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メール不達について



シズショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当店からのお知らせや受付確認メール、発送完了メール等が届かないというお客様が増えております。
当店では、モールからの自動配信メールとは別に、“必ず”ご注文から2営業日以内に
【ご注文についてのご案内】のメールを送信致しております。

ご利用のメールシステムの受信設定をご確認の上、【@cizciz.jp】からのメールを
受け取れるよう設定して頂きますよう、お願い致します。

※お客様側でのメール未達を理由とする、商品発送手配後のキャンセルは一切お受けできません。

メールが届かないというお客様は、下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。



フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを
防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
  • Fromが[ @cizciz.jp ] [ を含む ]
  • 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

4.[ 保存 ]をクリック。



携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、
【受信規制】と【なりすまし・転送メール規制】の両方で『@cizciz.jp』を受信するよう設定が必要です。



その他の可能性

▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

▼上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらず原因がわからない場合やご不明な点がある場合はお電話にてご確認のほどをお願いいたします。

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